SSブログ

2015.10.23~25 森のまきばオートキャンプ場 二日目 [キャンプ日記]

妻も
気になるから見てきてよーと、

キャンプ場内もモヤがかかっていた事もあり
嫌だなー嫌だなー
怖いなー怖いなー(稲川淳二)
と思いながらランタン片手に外へ出てみると、
そこにいたのは猫でした!
何かの匂いにひきつられてきたのかわかりませんが、猫とわかってひと安心w

再びシュラフのなかへ戻り寝る準備
ピチャピチャとねこがテントについた結露を舐めてる音を聞きながら就寝zzz

10月24日

朝5時00分起床!
リビングに出てみると、何やら侵入者の形跡がw
IMGP1851.JPG
どうやら昨日の猫がテントに入ってきていたみたいです
そして片付け忘れていたおでんの汁が減っていたので昨日のピチャピチャはこの汁を飲んでいた音だったのかも
ちゃんと片付けてから寝るようにします


外は幻想的な光景
IMGP1850.JPG
ここのキャンプ場は水道、トイレが4箇所あり私達が利用したのはキャンプ場入って左の谷になっているところ

水道は一ヶ所お湯が出ます
IMGP1842.JPG
トイレは一ヶ所洋式があります
IMGP1844.JPG
朝食も済ませ娘とシャボン玉、フリスビー、ボール、竹トンボで遊び
さすがにこれだけ広いと大はしゃぎですw

なんだこのポーズw
DSC_0300.JPG
今日のチェックイン組も続々と入場してきて、だいぶ賑やかになってきました
DSC_0289.JPG
塗装しリメイクした286Aを明るいうちに空焚きさせ
IMGP1860.JPG

今日も買い出し&お風呂の予定でしたが
妻と話し、まぁ混んできたし今日はいいか?となり、、。

ではいただきます!w
IMGP1869.JPG
そして場内を散歩、、

望遠全開!、、イスが倒れてるぞw
DSC_0315.JPG
看板の前でパシャ
DSC_0319.JPG
やぎがいたり
DSC_0331.JPG
羊がいたり
DSC_0324.JPG
ウサギもいたり
DSC_0333.JPG
ちっちゃい子用の遊具もあります
DSC_0327.JPG
秋桜も咲いています
DSC_0335.JPG

テントに戻り”何もしない”をしていたらあっという間に夕方です
日も暮れ始めてきたので点灯!
IMGP1881.JPG
今日の夕食はローストビーフ!(まぁ私は雑用係ですけどね)
IMGP1882.JPG

焚き火もして
IMGP1898.JPG
写真じゃ絶対に伝わらないけど単車のコール音がうるさいですね
、、、ボウソウ半島なだけに(失礼しました)

二日目もあっという間に終わりです

天気予報をチェックし強風の予報が出ているので道具たちをリビングへ入れて就寝zzz



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。