SSブログ

矢沢永吉さん [その他]

仕事が忙しくなってきて休日出勤も増え、なかなかブログを書く時間が作れないこの頃です(書くネタもないんですがネ)
でも、まぁ、仕事がなくて困るより仕事があって困る方が良いですね

リーマンショックの時はヤバかったですよ、週休4日で毎日2時間で仕事終わってましたからね!
後の6時間なにしようか?みたいなのがしばらく続いてましたねー

!?
IMGP1951.JPG
こういうタオル、一回は見たことあるんじゃないかと思いますが

私、矢沢永吉さんのファンなんですね

高校生の頃なんとなくCDを借りて聞いてみたら瞬殺でファンになりましたw
メロディー、声はもちろん、YouTubeでライブ映像なんか見たりしたら、CDとのギャップがすごくて
CDだと丁寧に控えめに歌ってるような感じだけど、ライブはすごい迫力で、あの白いマイクスタンドをぶん回すマイクターン!そしてそれに負けないオーディエンスのパワーもすごいw
そしていろいろ、調べるとどうやら昔「成りあがり」という本が社会現象になったらしいという情報を知り、速攻で買って読みました、永ちゃんがスターになるまでのことが書いてあり、生き方、考え方、とても勉強になりました!


まぁ結局、私がここでなにを言いたいのか自分でもよくわかりませんが
永ちゃん、かっこいいです

もし機会があれば聞いて、見てください



あー、綺麗な紅葉見にいきたいなー、秋が終わってしまう!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。