SSブログ

2015.11.21~23 鬼怒川温泉オートキャンプ場 三日目 [キャンプ日記]

三日目


川と鉄道の音のアラームで起床です

今日は雨報なのでテントは濡れる覚悟で撤収予定

昨夜のすき焼きと厚いステーキ肉のボリューム満点の朝食を済ませてボチボチ片付け開始

薪も綺麗に使いきったので荷物にならずに済みました
薪ストーブが冷めるのに時間がかかるのかなと思っていたけど、火が消えてしまえばあっという間に手で触れるくらいまで冷えました

煙突なんかも所詮ペラペラのステンレスなのであっという間に冷めました

ちなみにストーブのしたは
IMGP2038.JPGIMGP2037.JPG
特に焦げ跡等はついていませんでした

そんなことをしているとポツリポツリと彼らが降ってきました

やっぱり私は雨男なんですね

とりあえずテントはあきらめて中のものは濡れないように片付け、積んできたように積まないと車に入りきらないので、

積み終わった頃には他の方々は撤収済みで私達とお隣さんだけでしたw

皆さん早い!というかたぶん我が家が遅いだけですね

キャンプ場のかたに「ありがとうございました!また来まーす!」と告げキャンプ場をあとに

とりあえず髪も服も濡れてるので途中の立ち寄り湯に
IMGP2043.JPG
この施設の二階からの景色
IMGP2042.JPG

とても暖まりました!ポカポカです

そしてお土産屋さんに数件寄り
IMGP2044.JPG

旅の帰り道はちょっと寂しくなりますね

帰りはちょっと高いけど圏央道から帰りました

明日から仕事だけど頑張ろう!







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。