SSブログ

よいお年を [その他]

久しぶりのブログです

ここ最近はいろいろとバタバタしてブログをほったらかしていました!
というのも今月に入ってから仕事も忙しくなったり、クリスマスがあったり、年末にかけて大掃除したり、と暮れは大忙しです
なんといっても一番のニュースは妻のお腹に二人目が出来たということです!
つわりが辛そうなので連休に入ってからは妻にかわり掃除、洗濯、料理、買い物をしたりとなかなかPCの前に座る時間もなかったわけです
でも、自分で家事をすると大変さがわかりますね
休む暇もないし、食費のやりくりなんかも、おばさ、、、奥様方が「半額」「〇〇割引き」に群がる気持ちがわかりましたw

クリスマスプレゼントはこいつを頂きました
IMGP2061.JPG
IMGP2062.JPG
Philipsのスピーカーです

キャンプで音楽が聴きたくて欲しかったやつです!
次のキャンプが楽しみです。まあ、おなかの子が大きくなってからなので、しばらくはキャンプお預けですね!

そしてこいつもゲットしました
IMGP2063.JPG

永ちゃんの1995年のライブDVD!
今の永ちゃんももちろん渋くてカッコいいですけど、1988~1995年くらいの永ちゃんはかっこいいです、声も選曲もパフォーマンスも。あくまでも個人的にはですけども。

ayapapaの年末はそんな感じでした!


では、来年もayapapaのブログをよろしくお願いします!
良いお年を!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。