SSブログ

久しぶりに更新 [日常の日記]

久しぶりに更新します

前回の更新が昨年末だったので3ヶ月になります

仕事が忙しくなり、また、PC前が散らかっていたこともあり、電源をつけることもありませんでした笑

この3ヶ月の出来事をサクッと紹介したいと思います!

まずバレンタインデー
娘から「かあかんと一緒に作ったの」といただきました
IMGP2065.JPG
美味しくいただきました
右に写ってるのは妻からのチョコレート
「今年は手作りじゃないかー、妊婦だし仕方ないか」と思っていたら




妻から生チョコチーズケーキ?
IMGP2069.JPG
これも美味しくいただきましたw

久しぶり行ったデコトラのチャリティー撮影会
相模原の高田橋にて
DSC_0119.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0113.JPG

もともと私がデコトラが大好きで、小学校のころは友達がスマッシュ〇ラーズなんかで盛り上がっている時、一人で爆走デコトラ〇説をやっていたくらいでしたからねw

そして早いもので、今月から娘も幼稚園!
あっという間だったなーと思いますw
そして夏には二人目も生まれ我が家もにぎやかになりそうで楽しみです!

またちょこちょこブログ更新していきたいと思うので見ていただけたら幸いです!

でわ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を我が家の防災セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。